スマートフォン版はこちら

国立成育医療センター形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立成育医療センター形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「国立成育医療センター形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0074
住所 東京都世田谷区大蔵2-16-1
電話番号 03-316-0181
診療科目 救急総合診療科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • ゆなさん
    南青山メディカルエステティック美容皮膚科 銀座院 口コミ
    JR有楽町駅より徒歩5分程度の距離に位置する。
    多少道が分かりにくいので地図を確認しながら行くことをオススメする。
    クリニック内はその他のクリニックに比べてこじんまりとしている。
    スタッフの数も10数人程度でシンプルな印象を受けた。
    レーシック手術についての説明の仕方が大変分かりやすく
    かつ、検査結果をもとに個人にきちんとあったものを提供しようとする姿勢が
    大変好感がもてた。
    モニターを毎週ネットで募集しているので、リーズナブルな値段で
    手術を受けることも可能だ。
  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • あーちゃんさん
    多摩ガーデンクリニック 口コミ
    小児科と皮膚科が入っており、わたしは皮膚科へよく通っていました。診察室は2つあり、2人の先生がみています。たしか、共に女性の先生だったと思います。希望を出せば、先生を選ぶことが出来ます。治療への対応はとても良いですし、薬もよく効いたのですが、とにかく待たされました。親身になって話を聞いてはくれますが、必ず、早めの予約をしておくことをおすすめします。駅からは徒歩5分ですが、駐車場も利用できます。駐車料金は1時間分しか精算してもらえないので、注意が必要です。
  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立成育医療センター形成外科の口コミ詳細ページ上部へ